挨拶

初めまして.Mizoと申します.

おはようございます.こんにちは.こんばんは.
私はMizoと申します.よろしくどうぞ.

このWebLogは,技術系での備忘録として使用したいと思います.

以下は私のプロフィールです.

  • 名前 Mizo(ミゾと呼ばれています.)
  • 年齢 19 (2021年11月現在:大学1年生 ちなみに一人暮らし)
  • 性別 男
  • 趣味 音楽大好きです.ピアノを10年習っていたこともあり,好き勝手ひいています.コードを見て即興するのが好きです.
  • 部活 中高で,吹奏楽.また,高校で登山部でした.大学でも吹奏楽をやっています.
  • 研究 ネットワーク暗号.暗号理論の研究をしたいと思っています.
  • 他のブログ

 日記もやっています.是非こちらも.
mizomizo0515.hatenablog.com

以上です.今後ともよろしくお願い申し上げます.